商店街の発展の為にはとにかく足元固めましょ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

この時期になると総会続きです。金沢も来年の3月には新幹線が着きます。恐らく多くの人が金沢に来ると思いますが、逆に多くの人が金沢から出ていきます。足し算引き算ですが、できるだけ足し算の方が多くなるように商店街としても努力していかなくてはいけないと思います。


商店街の総会が終わって二次会へ。

2014katamachi_night.jpg


金沢のど真ん中。片町のスクランブルを見下ろせる所で飲んでました。新幹線が着いたらこのスクランブルが人でいっぱいになることを願ってますし、我々も努力しなくてはいけないと思っております。


その前に足元の商店街をまとめていかないといけない。それが大前提だと思います。


ということで足元と言えば。

polo_chidori1.jpg

足元のお洒落が一番大事。

polo_chidori2.jpg


昔流行った言葉で「ビジカジ」という言葉があります。ご存知の方がどれだけいらっしゃるでしょうか。いわゆるビジネス・カジュアル。ビジネス上で違和感のない範囲でカジュアル。それがこの夏のテーマです。

足元を固めろ。それだったらソックスも凝らないと。ラルフローレンのまさに「ビジカジ」のソックス。¥1,300+税 仕事場ほど気を使って足元からお洒落をしないと、足すくわれますよ^^;

何とか本日もブログ更新できました。皆さんお疲れ様。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア