マラソン年齢別ランキング

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


あ~もう21時を回ってます。今日も残業でした。残業代が出ない残業ですけど。経営者じゃないので当たり前ですが、日曜日に休んでマラソン走った罰でしょうか?

罰というわけではないのですが、臭いので洗え!という命令が下りました。


arau.jpg


出勤前に洗いました。1時間程かけて、全部紐を外し、インソールも外せるものは外し。バケツに水をくみ洗剤を入れて全て洗いました。その後陰干し。この時期確かに臭うのです。ブログの写真からも臭いますか?申し訳ありません。

仕事がいっぱいいっぱいの時はファッションネタが書けないので申し訳ありません。仕事のことを書くときはそこそこ時間がかかるのです。マラソンのことはあっという間にかけますが。

フルマラソン年代別ランキングというのが発表されました。ダダ~ン♪


201304ranking.jpg


ランネットが勝手にといっては怒られますが、2013年4月から2014年3月までの主たるマラソン大会の記録を年代別にランキングをとってくれています。私は51歳。もう52歳になりましたが、5646人中406位。10%いや8%の中に入れました。5%以内に入ってくると年齢別の入賞も可能になってくるのでしょうけど。更に精進して頑張りたいと思います。


ということで、そろそろ帰ります。お疲れ様でした。更に疲れるかもしれませんが、ちょっとこんな曲を。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア