日本\(^o^)/日本\(^o^)/日本\(^o^)/

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

日本を応援する為に買ってきました。この切手。

fifa_kitte.jpg

もしかすると、ワールドカップ終わるまでに使いきらないとダメですか?お願いします。決勝まで残って下さい。よろしくお願いいたします。


明日は10時から。多分街も人は歩いていないと思います。店内でワンセグ見て応援します(笑)

今日はアミノバリューランニングクラブの本年度参加者の皆さんとの交流会でした。携わらせて頂いて
3年目。今日はチーム金港堂にも参加頂いている赤坂さんの講演会から始まりました。


マラソンやウルトラマラソンは当たり前。その上の砂漠のマラソン。ゴビ砂漠やサハラ砂漠のマラソン。ちなみに寛平ちゃんと一緒に走られたそうです。


sabaku.jpg

nankyoku.jpg


私が考えるにマラソンではなくて、既に冒険と言った感じです。クレパスに落ちないように走らなくてはいけないですし、道に間違えないように走るなど。私はまだ何キロ先かにエイドがあるレースじゃないと無理みたいです。


ビジネスもそうですが、目標を決めて、それに向かって頑張る。目標があるからこそ手段がある。そして他人と比較しない。一歩一歩足を進めれば必ずゴールがくる。生きていくのはどれも一緒ですよね。


amino_wear.jpg


今年のアミノバリューランニングクラブのウエアです。一応コーチバージョン。この写真を撮る横で娘が試験勉強。撮ろうとしたら何故か教科書を横に持ってきて一緒に写真を撮れ?って感じ。

マラソンも頑張るけど、テストも頑張れ!


明日も朝練です。頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア