ビビアン・ウエストウッドのタイもSALE価格で。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

先ずはお詫び。ブログ等でご紹介させて頂きました、一部の商品でSALE価格と表示しながら、買い物カートで金額の設定を修正していないものがありました。修正しましたので、ご安心してお買い物を頂ければと思います。大変失礼いたしました。


さて、クールビズの時期ですが、ネクタイも売ってます。当たり前ですが。ブログでご紹介すると必ず売れて?しまうネクタイ。それだけ人気のある商品ですが、今回SALE価格でご紹介。

2014vivien_sale_b1.jpg

夏の爽やかな色合いで、中はビビアン・ウエストウッドの宇宙船の柄が。

2014vivien_sale_b2.jpg

全体のイメージはこんな感じ。

2014vivien_sale_b3.jpg

小剣通しの裏側にはビビアン・ウエストウッドのロゴが。


そして、こちらのネクタイ。本当はビビアン・ウエストウッドのタイというのはこんな感じのものが多いのですが。

2014vivien_sale_n1.jpg

ネイビーにドット柄のネクタイをベースに透かしたような絵柄で宇宙船の柄が。

2014vivien_sale_n2.jpg

角度を変えて。

2014vivien_sale_n3.jpg

結び目は普通のネイビーのドット柄です。


2014vivien_sale_n4.jpg

そういえば以前に小保方さんの好きなブランドはビビアン・ウエストウッドというブログを書いたことがありました。小保方さん。STAP細胞は本当にあるのでしょうか?ビビアン・ウエストウッドのタイはここにありますぅ。


よろしくお願いいたします。


















■ アイテム
 ネクタイ
■ 生産国
 イタリー
■ 素材
 シルク
■ プライス
¥12,000+税→30%OFF=¥8,400+税
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア