150回記念朝練

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


今日はSALEが始まって最初の日曜日。バタバタしまして申し訳ありませんでした。お客様が重なった時はお待たせをしてしまいまして申し訳ありませんでした。

昨日はお客様のご注文のご返信メールの最後に「マラソン頑張って下さい」と書いて頂いておりました。ちょっと嬉しいです(笑)


とそのメールに気をよくして、マラソンネタでお送りいたします。


今日の朝練は、150回記念ということで、いつも河川敷を走っているのですが、キゴ山集合。そして富山県との県境の夕霧峠まで皆でラン。当然ずっと上り。往復で15キロくらいなのですが。


yugiri1.jpg

県境から金沢方面を見渡した景色。雨だとか曇りの予報だったのに晴れてて良かったです。その代わりかなり暑かったけど。


展望台に上がり富山方面へ。展望台が工事中で足場が組んであり見晴らしがイマイチで残念。

yugiri2.jpg

いつもの人文字を山の上でも。今日は能登島のハーフマラソン。かなりの暑さを想定できたので、こんな感じで。

yugiri4.jpg

「NOTO HOT」 エールになったかは分かりません。

yugiri3.jpg


最後はチームのフラッグで県境を制覇したということで、記念撮影。上るのは辛かったけど、下りはあっという間でした。

さて、200回まで頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア