サッカーと言えば。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


ワールドカップの切手が10枚ほど余っており、あ~~~旬が過ぎたどうしよう?と思っている私です。今日も貼って出しました。お許し下さい。


もともと早朝に起きてワールドカップを見るくらいのサッカー好きではなく、単に日本のチームを応援していただけのにわかサッカーファンですから、今朝起きて延長線の後半。ドイツのゲッツ!がゴールをゲッツ!したところを見れたのは幸運でした。

サッカーといえば。。。


8227486t2.jpg

サッカー生地。夏の生地です。いわゆるシワ加工になった生地です。このギャグ一度使わせて頂きました。以前にブログをご覧になってお気づきの方がいらっしゃったら申し訳ありません。


この手のシワ加工の生地。クリーニング屋さんに出す時は気を付けて下さい。本当に無知なクリーニング屋さんだとアイロンかけて伸ばしてきますから。これはご自宅で洗って、そしてハンガーにかけて形を整えて干していただくだけで十分です。

サッカーではありません、私事ではありますが、膝を傷めてしまいました。しばらく前に傷めて治療をし、全く痛みがなくなったので、また同じように坂道トレーニングをしましたら再発しまして、本日また針に行ってきました。前回も完全に痛みが引くまで3日ほどかかったのですが、今回もそれくらいで治らないかと願っています。二週間後のハーフマラソンは膝の状況を見て考えますが、これからも続くマラソンですから無理はしないようにと思っている。今日の私です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア