福光リレーマラソン&五箇山トレイルラン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日は不在にしており申し訳ありませんでした。その時にお届けいただいたものがこちら。

gokayama_marathon.jpg

お名前はお聞かせ頂けなかったということですが、恐らくは以前もSTEPの行きだったか、帰りの時に当店にお寄り頂いたお客様じゃないかと思っております。違ってたらごめんなさい。

世界遺産 五箇山・道宗道 トレイルラン大会。ロングコースは36キロミドルコースは22キロだそうです。10月5日如何でしょうか。

しかし、トレイルの大会までわざわざお知らせ頂けるようになった当店。どうなったのでしょうか?足の心配までして頂いたとのこと感謝申し上げます。通常の生活では痛みは消えました。今晩走ってみてどうか・・・

さて、さて、こちらも富山のリレーマラソンの大会。沢山のパンフレット頂きました。是非ご参加を。

fukumitsu_marathon.jpg


2932(ふくみつ)街中リレーマラソン。9月21日だそうです。締め切りが8月22日。これは本当に街中でリレーですし楽しそうですよ。金沢も街の真ん中締めきってリレーマラソンやれれば面白いのに。百万石まつりの代わりに。と言ったら怒られますが。


いや、お知らせ頂きましたので、私からも告知をさせて頂きました。秋の予定に如何でしょうか。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア