CANCLINI120番手の生地をお手頃な価格で。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

子供の時はあれだけ時間が経つのが遅かったのに、大人になるとこんなに早いのは何故?


色んな説があるようです。

たとえば50歳にとっての1年は、人生の50分の1。かたや5歳にとっては、人生の5分の1を占める。
そう考えると50歳の1年は、5歳の10年に匹敵。だから人生が長くなればなるほど、心理的に1年が早く感じる。


「ジャーネの法則」


なるほど。そう言われてみればそうだと思う。


またこれはよく言われること、子供の時は毎日新しい経験を積み重ねているのですが、「毎日同じコトを繰り返していると、脳が時間を短く見積もってしまうらしい」という説。すみません。毎日ほぼ同じことやってます。この時間にブログを書くのも。


やはり、そのせいでしょうか。




ですから、たまには違うこともしなくてはいけないと思い。


canclini_sale.jpg


イタリア製の生地でしかも糸番手が120番。通常は2万円を超える価格ですが、今回僅かの着数ですが、18,000+税でご用意できます。上の画像をクリックして頂きますと、カンクリーニの生地にリンクされます。




お早めに。この他にもカンクリーニの生地が本日イタリアから届きましたので、明日より順次アップしていきます。写真は既に撮り終えました。毎日同じこと繰り返すから今日も早く時間が経ったのでしょう。明日も同じかな?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア