チャコールグレーにブルーのドットのウールパンツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ようやく秋物も始動してきました。今週から来週にかけてどんどん入荷してくると思います。Yahoo!ショッピングの方にもアップしていきますので、よろしくお願いいたします。


勿論当店の現在はオーダーシャツがメインではありますが、それ以外にも様々なアイテムを取り扱っております。なかなかブログだけでご紹介はできなかったので、今回Yahoo!ショッピングが利用できるようになって本当に良かったと思います。


今回はこのパンツ。仕入れる時にビビっときました。

trnta1.jpg

グレーのウールのパンツですが、ブルーのドットの織柄があるのです。ここの所ファッションのメインがパンツに移ってきています。夏場はカラフルな綿のパンツが主流でしたが、冬のウールのパンツでもこのようなカジュアル系のパンツが出てくると思います。特にこのパンツは仕入れの際に閃きました。

trenta2.jpg

表地だけではないのです。裏地もこのようなフラワープリント。履く時も楽しいですね。


trenta3.jpg

ブランドは「trentadue giri」WEBサイトもご覧ください。

http://www.gevamoda.com/collezioni.php


trenta4.jpg

44サイズを履いてみました。かなりローウエストで履きます。ポケットの位置が低い。ロールアップして撮れば良かったかとちょっと反省しておりますが。私だと42サイズで丁度いいみたいです。ウエスト74くらいしかありませんから(笑)


価格¥28,000+税。お買い上げ、更に商品の詳細は下記のバナーをクリックして下さい。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア