4柄どこでもOKのポケットチーフ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

どちらかと言うと静かな一日でした。


街中はイベント満載で、かなざわJazzStreetそしてワイン金沢など。街中は人でいっぱい。お酒やJazzに酔ってふらっと来られるお客様が多いか?というと、お酒飲んだ勢いでオーダーシャツを作られる方はほとんどいなく、金港堂に目的を持って来られたお客様は駐車場に車が入れにくかったと言われ。イベントすると当店は比較的静かな日を送ることになります。


が、そんな中ご来店を頂き、御注文を頂きましたお客様。本当に有難うございます。「やはりあなたの所のシャツは着やすい」と。着やすいのは恐らく身体のバランスもオーダーシャツに反映したりもしているからかな?と思ったら。「いや生地がいい」とのことでアルモの200番手の生地の御注文。心より感謝申し上げます。


正直200番となりますと、扱いはしにくいですけどね。まるでシルクを羽織っているような感じだと思います。

シルクと言えば。当たり前ですが、ネクタイはシルクでできています。綿ではありません。これはやはり強く結ぶものですが、シルクの場合は回復力があります。丸めておけば自然と結び目も戻っていきます。ただシャツの衿やカフスと一緒で中に芯が入っておりますので、最初の結び方が変でそのくせを付けてしまうと、芯がそれを覚えていて、綺麗に結べなくなる場合もありますので、気を付けて下さい。

更にシルクといいますと。

ポケットチーフです。はいご用意しました。


p_cheif_brown.jpg


実はこのチーフ。4柄になっています。


p_cheif_brown2.jpg


こちらのチーフ上のブラウンを入れて5色ご用意させて頂きました。¥3,000+税

p_cheif_4.jpg

ライトブラウン(ベージュ)・ネイビー・レッド・グリーンです。下記のバナーのヤフーショッピングで更に詳細の画像を載せておりますので、ご確認頂ければと思います。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

本日はチームの朝練でした。12キロのラン前半ビルドアップ、我慢できないメンバーについていったら3分51秒まで上がってその後撃沈。作年よく10キロ40分切れたと思いますわ。今年は切れるのかした?

練習終了後本日レースに臨むメンバーの完走を祈って「KANSOU」の人文字。信越五岳トレイルラン・白馬国際トレイルラン・雁坂峠越え秩父往還142km。全てのランナ-が完走できますようにという願いを込めて。

kanso.jpg


完走を祈ってほしいのは私の方だけど。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア