ワイングラス・クリップのプリント生地登場

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

巷では三連休ですが、私は当たり前ですが、ずっと店におりまして、商品の写真撮りだとかホームページへのアップとか行っておりました。


が、たまたま隣の109の方から良い音が聴こえてくるので出てみると。Kanazawa Jazz Street最終日。こんな方々が演奏しておられました。


2014jazz1.jpg


バンド名のチェックを忘れてしまいましたが、パンフレットによると「Junka♪TRIO」とのことです。何故にこのバンドが気になったかというと。


2014jazz2.jpg


ボーカルの女性と知り合い?とか。いや違います。

2014jazz3.jpg


ドラムが同級生でした。金沢少年合唱団確か第16期生。彼はソプラノ、私はメゾソプラノ。歌からドラムに転身しておりました。本当に同級生です。髪の本数は関係ありません。

さて、ここまでは仕事の合間。仕事は何をしていたかと言うと。


NO-8728958 ワイングラスのプリント生地 イタリア レジウノ社製 綿100%

ワイングラスのプリント生地をホームページにアップしてたり。

NO-8728957 クリップ柄のプリント生地 イタリア レジウノ社製 綿100%

クリップ柄の生地をホームページにアップしてたりしました。イタリア「レジウノ」の生地でお仕立て上がり¥19,000+税です。


さて三連休残り僅か。みなさ~ん明日から仕事ですよ。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア