定休日

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

定休日でした。先週も定休日は休んだはずなのに、連休があったせいか、何となく久しぶりに休んだ感じ。それで今日はiPhone6が出ようという時にiPhone5のバッテリー交換に。バッテリー不良でバッテリー交換プログラムに該当してあったので、無償での交換となりました。バッテリーの減りが以上だったので、これでまともに使えるようになりました。私はiPhone6買うのか?見てからにします。

さてお昼ごはんは「金沢さぬき」さんへ。SNSで見てて絶対に一度食べたいと思っておりました。

wakame.jpg

鳴門のワカメ。長いのです。一年分のワカメ食べましたわ。ワカメをある程度食べるとうどんが出てくるという感じ。これに小さい天丼。松茸入りでした。美味しく頂かせて頂きました。


さて、その後高校の同窓会の理事会に参加して、そして不定期練習会に。


100キロウルトラマラソンの本番は次の日曜日でしたので、今日は調整に。1キロだけ気合入れてはしりました。3分35秒。まぁまぁでした。

9時ぎりぎりまで練習をしていたためにいつもの集合写真は入り口のところ。

09yoruren.jpg

タイトルは「ダメよダメダメ」だそうです(笑)お疲れ様でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア