BOB【ボブ】のチェックのカジュアルジャケット・取材を受けました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


取材を受けました。NHKと金沢ケーブルテレビで放映される予定ですが、先ずはケーブルテレビで17日金曜日の18時から放映とのこと。NHKはまだ放映日が決まってないので、分かり次第またお知らせ致します。


取材


ラン仲間にモデルになってもらいました。採寸モデルです。インタビューまで受けてました。さて本番はどんな風に映るのでしょうか。


そして私。

syuzai02.jpg

一日分喋りました(笑)やく3時間の撮影でした。最後には店の前の通りをずっと向こうから歩いてきて、店に入るシーンまで。一体どんな展開になるのでしょうか?金沢ケーブルテレビをご加入の方は是非ご覧ください。

内容は放映前なので伏せておきます。


商品のことに移ります。さて、昨日マイクロモダールのストールのご紹介をさせて頂きましたが、商品撮影時にそのストールを巻いて撮影したジャケットがありました。ストール買ったらジャケットも一緒に。とうまくはいかないのは分かっていますが、ご紹介させて頂きました。

bobcheck_blog1.jpg


前回BOBのブラウンのソフトツイードのジャケットをご紹介させて頂きましたが、これは柄違いのチェック。デザイン的にはフラップポケットになります。フラップの裏側もプリント生地。


bobcheck_blog2.jpg

衿裏はボディの柄がシックなのに比べて、グリーンとオレンジのチェックとかなりアクセントになります。


更に商品の詳細は上の画像をクリックして頂くか、下記のバナーをクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。


BOB【ボブ】のチェックのカジュアルジャケット ¥37,800円(税込)です。宜しくお願い致します。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア