iPhone6予約、料金はどうなる?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

定休日でした。


半年に一度?の歯のメンテナンス。歯石を取りに歯医者さんに行ったあと。向かった先はSoftBank Shop。iPhoneを予約する為に行ったわけではなく、iPhone6にしたらいくらになるのか?を聞きに。何でも機種代は機種によっては無料だとか。今使っているのはiPhone5の64ギガ。容量はこれでも十分だったので変更無し。たまたま今月で2年縛りが切れる。


法人契約、個人契約等で違うのかも知れませんが、私が聞いた限りでは。


11月以降もiPhone5を使い続けた場合。
今の月額の金額から860円安くなる。えっ?たったそれだけ?

11月以降iPhone6に機種変した場合。
今の月額金額から1,065円安くなります。えっ?機種変した方が安い?

機種変の際に今使っているiPhone5を下取りに出すと。月2,005円安くなる。
(店頭で聞いたもののメモです。もしかすると契約状況によって違うかもしれませんので、ご自身でお調べ下さい)


とにかく機種変したら安くなるようでした。


ということで、機種変しないと損をする?という状況になり。ゴールドの64ギガiPhone6を予約してきました。入荷の前にケースだけ購入しておかないと。


さて、その後流石に疲れが溜まっておりまったり。そして7時より大人の部活。チームメンバーと一緒に市営陸上競技場にて。

20141022.jpg

ちょっと無理なインターバルトレーニングをやったら、いっぱいいっぱい。最後まで成し遂げられず、酸素が頭に回らず頭痛がして終了。グタグタな集合写真を撮って今日は終わりました。


お疲れ様でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア