珍しくフランス製のネクタイの入荷。CAREET DE SOIE 【カレ・ドゥ・ソワ】

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

いつものように、昨日のブログのネタがマラソンのことやファッションじゃないiPhone6のことを書いたせいなのか。ブログランキングが上がっております(笑)


実は私MacBook Airを使っているのですが、Parallels Desktopというソフトを使って、ほとんどWindowsを使っております。意味がない(笑)

今回そのMacのOSもYosemite というOSに無償でアップグレードがあるのですが、それをやると、Windowsを動かす為のParallels Desktopも5000円程払ってアップグレードをしなくてはいけないとのこと。iPhone6のOSも8になり、Yosemiteとの相性が良くなるはずなので、全てやらなくてはいけないのですが、となるとiPhone6のカバーだとか色々とまたお金がかかるってわけです。

頑張って商売やらないと。。。

もうネクタイって入荷しないのですか?とお客様に聞かれましたが、いや入荷はしておりますが、アップができておりません。新ブランドでフランスのネクタイメーカーの商品。CAREET DE SOIE 【カレ・ドゥ・ソワ】のネクタイ。色とデザインがたまりません。

carretdesoie2.jpg

グレーベースにブルーのストライプですが、ブルーのストライプ自体はストライプの巾も変えて、そして間隔もマチマチ。ストライプとストライプの間はツイル(綾織り)になっており立体感もあります。

シンプルだけどとてもお洒落。大人のファッションを極めた人に締めてほしいと思います。

そしてこちら。

carretdesoie1.jpg

税込み12,960円です。それぞれの画像、もしくは下のバナーをクリックして頂ければ、商品ページにリンクされます。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア