大阪マラソン、金沢マラソンプレ大会

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

本日は仕事に忙殺されておりました。ブログのネタがありません。と言うのは言い訳で、いつものチームの朝練の後に出社し、その後9時から大阪マラソン。最近はランナーの状況をリアルタイムで見れるものですから気になって。午前中はあまり仕事に手がつかず。


と思っていたら午後から忙しくてこんな時間に。


大阪マラソンは相当暑かったようで、走ったランナーも苦戦したようです。しかし走れるだけで十分。私なんか・・・・

既にマラソン界では有名ですが、全ての都市型マラソン落選。一度も走ったことがない。それで来年開催される金沢マラソンは走れるのか?


kanazawa100.jpg


11月にあります。金沢マラソンのプレ大会10キロと3キロ合わせて6千人以上が参加しますが、なんと飛賞で100人に優先エントリー権がもらえる。60分1の確率。これにかけます。

先日片町商店街のUstream配信で、このプレ大会のコース戦略を配信したのがYoutubeにアップされましたので、ご覧ください。



ということで、最後に今日の朝練の人文字「2014OSAKA」出来は悪いですが、頑張りました。

osaka2014.jpg

ということで、明日はちゃんとファッションネタが書けますように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア