200番手デビッド・ジョン&アンダーソンの生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

10月の最終日は街中はグチャグチャになっております。


顔から血を流した女性とか、大きなハットをかぶった魔女とか。かぼちゃやら大根はいないか?まぁとにかくいつのまにか日本はハロウィンをこんなに楽しむようになったのでしょうか?ハロウィンというよりは仮装大会なわけですが。


そんなかぼちゃや魔女の中で。

indo.jpg

インドの映画の撮影でしょうか。うちの前の信号をあっちこっち。それをぼ~と見てますと。

exile.jpg

EXILEまで。まぁとにかく賑やかしいことで。


と思ったら金沢市からこんなお知らせも。

kanazawa_pre.jpg


11月にある金沢マラソンのプレ大会と位置づけられる、10キロの大会。10キロのランナーが約5000人。そして出走権が100名に与えられるというこの大会。50名に一人が来春の抽選を待たずに走れるとのこと。

聞いてみました。金沢マラソン推進課の課長に。飛賞って何位に当たるの?って。それはゴール後(8時30分)まで秘密とのこと。なんと!!!


私は出走権をゲットすることができますでしょうか?3日に松任ロードレースの10キロがありますので、この大会は出走権狙い。ってどうやって狙っていいか分かりませんが、狙っていきます。


今日はDJアンダーソン200番手の生地をアップしました。

NO-M1230 繊細なグレンチェックブルー 200番手 デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

NO-M1231 最高級はビジネス用白ドビーストライプ生地 200番手 デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

最近生地をアップしておりませんでした。新しい生地をお待ちのお客様申し訳ありませんでした。これからトーマスメイソンのゴールドラインもアップしていきます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア