朝練、そして祝賀会

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

チーム金港堂朝練第166回。毎週日曜日朝6時から。冬場は6時半。100%とは言いませんが、90%以上は出席していると思います。毎週日曜日によくやるわ。

起床5時20分。いや枕元でiPhoneのアラームが鳴るのが5時20分。何とか起きだすのが30分。男なので化粧する必要はなし、髭も剃らずにとりあえずトイレに行き着替えて5時50分頃に家を出る。と言っても私は集合場所に近いので一番楽をしているわけですが、加賀の方から時々参加してくれるメンバーもいますし。


当然今の時期だと家を出る時にようやく、しらじらと夜が明けてくるような状況。


朝焼けに照らされながら走ってまいりました。これでも河川敷を下った後の帰り道です。今日は河川敷を往復でした。まだ太陽はこんな状況。

1116asaren2.jpg

1116asaren3.jpg


ようやく明るくなってきました。

1116asaren4.jpg

女性のランナーを追っかけているわけではありませんが、たまたまこういうアングルに。今日は15キロ以上走りました。いつもより3キロ程多い。行きのペースが徐々に上がってきたのですが、キロ5分を切っても女性ランナーも平気でついてくるので、距離が伸びました。


そしていつもの人文字。

1116asaren1.jpg

今日は中能登のトレイルランに出走しているメンバーが多いので応援のメッセージです。


さて、通常に仕事をしてました。日曜日なので、そこそこ忙しかったのですが、夕方よりこんな祝賀会に出席。


syukugakai.jpg


今片町も変わろうとしています。来年新幹線が通ったら、どのように金沢に来てくれた人をもてなすか?金港堂も忙しくなることを祈っております。採寸へ是非どうぞお越しください。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア