河北潟一周駅伝結果

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

完走記を書くほどの長さを走ったわけでもないので、結果だけを。

残念ながら。

hyosyo.jpg

2位でした。チームのメンバーは全力を尽くしたのですが、二連覇は難しいものだと思いました。頑張ったのに。来年はもう短いものしかやりません。スピード磨きます。しんどい練習だけど、ただ年齢が。加齢に打ち勝ちたい。


ただ宣誓は好評を頂いたようでした。


AチームBチームと頑張りました。同じ区間を一緒に走ったチームメイトと。へたり込んでおりますが。

run_after.jpg

何しろきっつい区間なのです。ちょっと下って、そして上って、また下って、暫く平地で、そして300メートルほどの急坂上って、それから踏切わたって左折して、少し上がったかと思ったらまた下って、そして上って下ってゴールの3.6キロ。毎年この区間走っていたのですが、500メートルも今年伸びているし。


来年も走力維持できたとしても、来年は区間変わって下さい。ずっと中学生の陸上部のランナーを追っかけていました。最後の50メートルくらいかな?の所で追いついたのですが、多分気配を感じて後ろを向いたのでしょう。気が付くと自分の親よりも年とったおじさんが、ひ~ひ~言いながら追っかけてくるのを見て恐怖を感じたのか、そこからラストスパートをかけられて、追いつくことができませんでした(笑)順位もう一つ上げておきたかった。


何れにしても私の今期のレースは全て終了しました。これからは忘年会に突入します。これからも頑張りますので、チーム金港堂ご支援宜しくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア