第169回朝練

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

継続は力なり。という言葉がありますが、このブログも今月末で10年を迎えようとしているのですが、それもそれですが、チームの朝練も169回を迎えまして、来週で170回でございます。よくぞ続いたものです。

1回目は3人で走りました。Twitterで知り合った仲間と走ったのですが、ある時何回走ったか確認してみようということになり、その中の一人と私の記録とを照らしあわせて回数を数え、それからカウントしていきました。


最初の方は面白がられて新聞にも取り上げられましたが。その記事がまだネット上で残ってました。

ツイッター仲間で挑む 23日の河北潟一周駅伝

4年も前のことなんですね。そのチームも今は登録で90名を超え、実働は50名強くらいでしょうか。多くのメンバーと楽しく走れるようになりました。いつもの日曜日のブログはその時の写真を掲載するのですが、今日からバージョンアップしまして、動画での投稿になりましので、お時間ありましたら、ぜひご覧ください。3分くらいです。

飲み会が続いておりましたので、身体が鈍っておりましたが、やはり走ると1日しゃきっとするものです。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア