アルマーニのロングソックス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

新幹線が金沢開業まで82日。

「北陸新幹線Special Site」などというものが立ち上がっていたりします。


今日話していたことなのですが、新幹線が金沢に着いたら本当にどうなるのですかね?と。しかし着いたことがないので、誰も分からない。いや東北新幹線も含めて、既に着いた所はあるわけですが、地域によって違うと思うので、実際には金沢に着いてみないと分からない。


ということになろうかと。いや最近はやはり話題と言えばこの話題なので。

私が最初に新幹線に乗ったのは、東京から新大阪、もしくは名古屋だったかも知れませんが、小学校一年生の時だと思います。小松空港からYS11に乗って、羽田まで。途中でサンドイッチが出てきたのを明確に覚えております。そしてその帰りに東京駅から新幹線に乗ったわけです。当時、「ひかり」の切符がとれずに、「こだま」に代わって、「ひかり」じゃないのか?と祖父母に言った記憶があります。


まぁそんな話はどうでもいいのですが、アルマーニのロングソックス。新幹線の車内で寒いとか暑いとかいうことはないと思いますが、足を組んで座ることはあるでしょう。すね毛を見せないのが、紳士の礼儀。勿論暖かいのも間違いありません。

long_s1.jpg

黒やグレーしかないと思われがちですが。

long_s2.jpg

ちょっとカラフルなものもご用意できます。¥1,500+税。車内、いや店内で販売しております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア