オリジナルトランクス入荷のお知らせ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

日にちと曜日の感覚がかなりずれてきている私です。今日は4日(日)です。セール中ではありますが、7日水曜日は定休日でお休みをさせて頂きます。今日は商店街の新年会。体重増加に気をつけないといけません。昨日も飲んでましたが。あやうく帰宅してからカップ麺食べるところでした(笑)


箱根駅伝を優勝した青山学院大学の5区の神野大地(かみのだいち)選手の身長164㎝・体重43㎏って、実は私身長164cm体重54~55kg 走る前は63キロ。これでも8キロ痩せたんです。43Kgって今の体重から12kgも落とすってことですよ。絶対に病人に間違えられると思います。あまり痩せたらスタミナがもたないからこれ以上痩せない方がいいのじゃない?と言われたことがありますが、もう少し痩せないといけないのか?と思ってしまいます。


とにかく正月太りだけ何とかしないと。明日からまた距離走ります。


さて、あまり細くなると、着れなくなるものもあるので、不経済でもあります。トランクスでもMサイズとLサイズがありますから。今回はLサイズが沢山入荷、というか仕上がってきました。


original_tranks01.jpg

オーダーシャツ生地で作ったトランクスです。通常オーダーシャツ生地は5~60メートルの反物から、生地幅によって違いますが、1.8~2.2メートル単位で1着分とします。それをカットしていくと、1着分に満たない生地が出てきます。いわゆる生地としては最高の生地ですが、シャツは作れない生地ということです。その生地を使ってトランクスを作っております。と言ってもお腹まわりを一周するわけですから、1メートルは必要なのですが。


original_tranks02.jpg


高級素材で作るオリジナルトランクス。1枚¥2,500+税 です。宜しくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア