UMBERTO FORNARI(ウンベルト・フォルナリーナ)のプリントストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


こんな私でも太ります。いや太りました。2日も新年会続きで、あと今月2回を予定しています。その分走りこまないと。ランも今日から再始動します。暖かいジムの中のトレッドミルですけどね。


しかし寒い。暖冬暖冬と叫ばれてたのは何年前でしたっけ?最近は順調に寒くなっていってます。12月から寒いので、これから1月、そして通常なら寒さが一番厳しくなるであろう2月が心配です。身体もつかしら?


kanazawa_nishi.jpg

昨日の片町商店街・片町会の新年会。毎年西茶屋街より新春の踊りを披露してもらっています。ズームで撮ったので画像が悪くて申し訳ありません。多分来年3月以降は芸子さんも忙しい日々を過ごすのでしょう。何しろ新幹線がきますので。


さて、この時期になると新商品も特になく、セールの商品をご紹介するだけになって大変恐縮ですが、なぜこんな素敵なストールがセールになるのか?私は不思議でたまりません。1本だけ残っております。お早めに。


umbertostes01.jpg

エスニックテイストのウールプリントストール

UMBERTO FORNARI(ウンベルト・フォルナリーナ)のプリントストール

ブラウンベースの落ち着いた色合いに、大胆なプリント柄でレディースにもメンズにも大丈夫だと思います。通常販売価格:22,680円【セール価格15,876円(税込)】

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア