Johnstonsのブランケット(30%OFFERED)

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

お寒うございます。今日は寒さから貴方を守る為のアイテムのご紹介です。


ファッションアイテムは着るだけではございません。一度メガネのフレームを扱っている企業の方がこんなことを言ってました。今でこそ少なくなりましたが、昔メガネを買いにいくと店員さんは白衣を着ていたおりました。いわゆる目が悪くなった方の医療器具として販売されていたようです。そうでないと白衣など着ないでしょう。今ではファッションアイテムの一つとなり、メガネ屋さんもお洒落なスタイルで店頭に立っているお店もあります。そのメガネのフレームを作っている企業の方は、本当は洋服屋さんで売ってほしいのですよね。と言っていました。まさにそうだと思いました。メガネもお洒落、ファッションアイテムの一つだからです。


また、リビング。生活するお部屋のスタイルもファッションの一つでしょう。ラルフローレンの大きなショップに行きますと、洋服以外にもシーツや、クッションなどが売っております。私大昔にアメリカのシカゴに行き、そこで入ったラルフローレンのショップで、服は買わずにアンティークの時計とラグマット買ってきました(笑)まぁ服は当店でも売ってますしね。


ということで、今まではストールばかりご紹介させて頂いておりましたJohnstons【ジョンストンズ】ですが、Johnstonshomeというブランドでブランケットなども扱っております。

johnstonshome.jpg

店頭にあるソファー2つにかけてみました。こちらのブランケットとにかく大きいのです。巾約約140センチ 長さ190センチあります。大きな大人が頭からすっぽりかぶって昼寝できます。ウール100%で厚みもそこそこありますから、本当に布団なみです。しかもお洒落なラインと、縁取りが素敵。かけておくソファーも選ばなくてはいけないかも知れませんが。なかなかお洒落なブランケットです。このようなブランケットがあるお部屋だと部屋着も考えなくてはいけないかも知れません。


お洒落は服だけではないのですよね。リビングは奥様が綺麗にされていて、それにあった服装をしていないご主人というパターンもあるようですが、お洒落されるのであれば、ご自宅の中も楽しみたいですね。


こちらの商品只今お安くなっております。


【42,120円 セール価格29,484円(税込)】


下記のバナーをクリックして頂きまして、商品ページをご覧になって頂ければ、更に詳細画像をご用意させて頂いております。宜しくお願い致します。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア