RESERVADO 【レサーバッドー】のキルティングジャケット

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

星稜高校サッカー部全国制覇。昨年も決勝進出で準優勝。今年は悲願の優勝。2年連続決勝進出も凄いけど。今日は勝利の美酒に酔いしれている人が多いでしょう。私は仕事していますが。


しかし、この日本海側で冬場の練習は厳しいと思うのによくぞしっかりと練習を積んで、優勝できたと思います。この時期にある駅伝とかはどうしても練習のできない日本海側のチームは結果出せてないですからね。恐らく並大抵の練習ではなかったのではないかと想像します。改めておめでとうございます。

あ~仕事も頑張らないと。ついでにマラソンも。どっちがついでか分からんと怒られますが(;・∀・)

そんなものマラソンがついでに決まっているじゃないですか?だから買って下さい。

RESERVADO 【レサーバッドー】のキルティングジャケット


kiru.jpg

イタリア人はこのようなキルティングのジャケットをよく着てますね。袖口と肩の合皮がアクセント。

ジャケットコートという表現がいいでしょうか。薄い中綿が入ってます。シルエット的には着丈が短くゆったりとしたシルエット。インナーは厚手のものを着用しても大丈夫だと思います。

通常販売価格:30,240円 : セール価格21,168円(税込) 上の写真をクリックして頂くか、下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア