デニムのプリントシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

大寒ということで、朝から雪がちらついておりましたが、皆さんお寒うございます。12月の最初から冷え込んでおりましたので、今年は長い冬になりそうです。


春物は着たいけどまだ寒い、でも冬物ばかりを引っ張りたくない。という方いっぱいいらっしゃると思います。私が提案したいのは、秋物とか春物をしっかりと購入しておくこと。特にコートなどは、今はウールのコートでいいですけど、春先になるとコートの種類も少なくなってきますし、秋口に購入したコートが早めに役立つこともありますから。

昔は四季に応じてアパレル業界も提案できたのですが、最近は力なく、シーズンが2つになってしまっているのもあります。お客様も先買に走るので、丁度間のシーズンのものの供給がすくなかったり。

ということで、無理やり商品にもっていくわけですが、正直申し上げて2014年の秋物です。なぜ未だに店頭にあるのでしょう?不思議です。デニム(綿)素材なので、ほぼ季節感はありません。ただ、夏に着るには生地は厚めです。このようなシャツを御購入頂ければ、シーズンで着回しができる。しかも今ならお安い!買いです。


デニムのフラワープリント。ポイントは2つ。

1)衿にワイヤーが入っていて、衿の形状を自由に変えられる
2)普通に着用していて、色が落ちるであろう箇所を先に色落ちさせて、着用感のある雰囲気にしている。

これが30%OFFでご提供できます。リンク先に更に詳細な画像を記載してありますので、ご確認頂ければと思います。¥19,000+税→30%OFF=¥13,300+税


denim_flower.jpg

上記の写真をクリックして頂くか、下記のバナーをクリックして頂ければ、他の商品もご覧になって頂けます。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア