Simon Carter 【サイモン・カーター】ふくろう型カフス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日は温泉からの投稿で、バタバタしており申し訳ありませんでした。最近はファッションネタも尽きておりまして、なかなかまともなアップができません。


今日は朝商店街の新年会から帰り、葬儀に出席してから昼から仕事。御注文のメールに返信をしたり、その他の案件へのメールの返信をしたり。やはり一日空くと大変ですわ。仕事が溜まって。


先日お知らせしましたiPadは何とかなりました。今ショーウィンドウでディスプレイしてあります。


disipad.jpg


今はセール中なので、セール対象外のオーダーシャツのディスプレイとうまく絡ますことはできませんが、春の生地が入荷してきたら、このiPadもうまく使っていきたいと思います。中身は以外と好評でして、女性のお客様から採寸する様子が分かった、今度は作ってみたい。その前に痩せてから(笑)というコメントを頂きました。痩せるの待ってられないので、早めに作っておきましょう。

さて、そろそろバレンタインデーの用意もということですが、以前にもご紹介させて頂きましたが、カフスをご紹介させて頂ければと思います。

hukuro_pin.jpg>

蝶貝やスワロフスキーを使ったデザイン性の高いカフスSimon Carter 【サイモン・カーター】ふくろう型カフス。

ふくろうは海外で幸福を呼ぶと言われ、様々な男性ファッションアイテムに登場してきます。販売価格14,580円(税込)


幸福を呼ぶものをプレゼントして、貴女も幸福になりませんか?


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア