蝶貝の花がらカフスボタン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

月末です。1月も終わり。今月はあと11ヶ月(笑)この前正月の駅伝走ったと思ったのに。今月の売上は・・・。ですが、今月の走行距離は229.390キロ走りました。目標の250キロにはちょっと足りませんでしたが、うまく数字だけは稼げたと思います。昨年とは違う体幹トレーニングも取り入れましたし。これが今シーズン結果として表れることを期待しています。


やはり商売も、マラソンも準備が大切。準備がないと結果が出ない。私の場合は準備といえば、春にWEBで展開するための商品撮影であったりするわけですが、そろそろ春物の入荷もしてきましたので、その準備に入らないといけないわけです。ただ入荷してきたものが麻素材であったりするわけですが。季節のものを扱っている難しさもありますが、何が辛いか。歳をとるのが人より早いことだと思います。いや時は平等に流れていくのですが、2月の第一週にもう次の秋冬の展示会が始まってしまいます。まだ春も来ていないのに。そうやって季節を追っかけていくので、直ぐに1年が経っちゃうのですよね。


今は忙しいですが、もし時間に余裕ができたら。というか年配の方ですることがない。時間を持て余している人っていっぱいいるようですが、私は多分大丈夫だと思うのです。読みたい本もいっぱいあるし、運動も継続してやりたいし。それよりもTSUTAYAにある映画を片っ端から見たいですね(笑)そんな時間を過ごしてみたいと思っております。


さて、先日に続き、季節感のあまりない商品。


simon_hangara.jpg


季節感がないと言っても花がらのカフスです。これから少しでも陽気がよくなってくると、このようなカフスもしてみたいかと。お勧め致します。¥11,000+税。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア