ストライプのリネンストール CANTINI(カンティーニ)

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日に続いてストールのご紹介。毎日小出しですみません。ヤフーショッピングにアップするのにそこそこ時間がかかってしまい。申し訳ありません。


最近マラソンの話をしておりませんでしたので、マラソンファンの皆さん申し訳ありません。商売が優先しておりました(笑)


実は今日ブログの更新が遅れたのは、書いている途中にビッグニュースが入ってきまして、書き直しました。


平成27年4月6日(月)10時から出場ランナー32,000人を募集開始 大阪マラソンは第5回大会から参加定員を2,000人増やします! 「市民アスリート枠」「連続落選者枠」「なないろチーム対抗戦」を新設!

何その枠?「連続落選枠」は私の場合は絶対に該当する。これは一般エントリーから自動的に抽出されるらしい。それよりも「市民アスリート枠」アスリートって?ここでホームページを確認すると。

◎参加資格
(1)登録(2)一般
※(1)、(2)共に、年代・性別ごとに設定した基準タイム以内の記録(日本陸上競技連盟公認またはAIMS 公認コースで 2013 年(平成 25 年)4 月 1 日以降のグロスタイム)を有する者。

※基準タイムは大会当日を基準とした満年齢による。
※日本陸上競技連盟公認または AIMS 公認コースの記録証の提出が必要となります。
※国内居住者で国内エントリーサイト(日本語版)からのエントリーに限ります。

ということで私2,013年の11月のいびがわマラソンで3時間21分で走っていますので該当します。この「市民アスリート枠」1000名。これくらいのタイムだったらいっぱいいる。さて、エントリーできますでしょうか?初めての都市型マラソンをかなざわマラソン前に走れるか?これにかかっております。


東京マラソン。神戸、そして大阪と全て第1回から連続落選の記録保持者。レジェンドがレジェンドで無くなる日が今年来るのか?

さて、バレンタインデー前に商品の紹介もしっかりとしておかなくてはいけません。

stole1.jpg

麻のCANTINI(カンティーニ)のストライプストールです。こちらはグリーンとブラウンのストライプそして。

stole2.jpg

こちらはブルーとブラウンのストライプ。

■ ブランド : CANTINI 【カンティーニ】
■ 生産国 : イタリー 
■ 素材 : リネン(麻)100% 
■ サイズ : 約37センチ×約170センチ
■ 価格 : 10,260円(税込)

です。上記の画像をクリックするとそれぞれのページにリンクされます。バレンタインデーのご用意を。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア