バレンタインデーにアルマーニのソックスを。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

この時期になると、「ちょっとチョコレート食べ過ぎて太っちゃんだよ」なんていう男性もいますが。そういう人を見て。甘党ですね。とイヤミしか出てこない私でございます。


しかし、私もそんなにチョコレートを食べれるわけではございません。どちらかと言うと辛党。塩辛と日本酒があればその方が有難い。というのが本音。

で、チョコレートばかりがやはり集まると思うのですが、例え義理でも印象に残った方が良い。チョコレート屋さんを変える?今流行のチョコレート屋さんにのチョコレートだって男なんてあまり知らないものです。ゴディバくらいなら分かるけど。

だとしたら、だとしたら。。。

2015ssarmanisocks01.jpg


ソックスの方が有難い。しかも食べるものではないので、かなり長く味わえますし、頂いた女性の顔も朝ソックス履く度に思い出すというものです。


2015ssarmanisocks02.jpg


同じ1000円の義理チョコ。ん?義理チョコに1000円は高いのか?いや1080円ならば。

2015ssarmanisocks03.jpg


アルマーニのソックスもちょっと考えて頂けないでしょうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア