大阪出張

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

しんどい日でした。朝7時のサンダーバードに乗って大阪へ。今日は5件。いや7件の訪問予定でしたが、5件でギブアップ。来週、来々週に回してもらいました。しんどかった。


で、飛び乗った電車が19時27分発、金沢到着が22時9分。


北陸新幹線が着くと最終電車は21時台。さて出張族が、電車の時間を遅らせて一杯飲んで帰ろうと思うか?今まで小松空港から羽田便に乗る人はそんな余裕はなかったと思うので、確かに時間の余裕ができれば、一杯飲めると思う。


ただ、毎年10回以上大阪へ出張に来ている私の場合は。早く帰れるのであれば早く帰ろ。そんな気分なのです。ましてや梅田界隈にどんなお店があるのかも知らない。大阪独特の何かがあれば、と思いますが。勿論大阪ならではの一杯飲み屋はありますが、それは大阪でなくともあるような気がする。


さて、金沢。金沢はどうするのだ?サラリーマンが電車を遅らせてまで、食べたいとか、飲みたいとかいう場所があるか、その情報はお客様まで届いているか。もう勝負は始まっているのですけどね。


そんなことを思った、大阪出張でした。


pcoat.jpg


今年はピーコート類が流行る予感です。イタリアBOBより。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア