Spence Bryson アイリッシュリネンの生地の発注

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

春物の入荷が遅れておりまして、まだ商品を紹介できる状態にないのですよね。多分来週に沢山入荷があると思いますので、入荷次第お知らせ致します。


ジョンストンズのストール辺りも最短で送ると商社も言っておりましたので、少しお待ち頂けますでしょうか。


今日はようやく重い腰を上げて自分のシャツのオーダーしてます。ドレス用とカジュアル用。忙しくなってくると自分のシャツを注文するまで回らないので、早めに作っておこうかと。どんなシャツを作るかって?当店のシャツは素材が良いのでいたってシンプルですよ。またご紹介できる時があれば、ご紹介させて頂きます。


それと、こちらも早めにやらないといけないこと。

spence2015.jpg

一昨年初めてオーダーをし、御注文も沢山頂いたのですが、あまり反響がなかったので、昨年は注文しなかったのですが、そうすると、あの生地はないのか?と問い合わせが1年経ってからあるようになりました。なぜこの生地の良さに1年かかったか?


それは1年後のシャツの持ちの良さを皆さん認めて頂いたようでして、通常麻生地は風通しが良いように、割りとフワフワした生地が多いのですが、このSpence Brysonの生地は打ち込みがしっかりとしていて、どちらかというとどっしりとした生地。ですから、このシャツ生地の良さに気づくのに1年かかるのかと。今年はしっかりと仕入れますし、前回無かった白の無地も入れようと思っております。ご期待下さい。

さて、昨日の片町商店街のUstream番組「片町スクランブルナイト」私はかなざわマラソン応援ソングの"風になれ”のPRでシアトルスタンダードカフェのボーカル中新君とチームのメンバーと出演しております。お時間のある方は是非。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア