MIDA【ミダ】のニットのジャケットカーディガン入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

本日は2部構成でお送りします。春物商品のこと、そしてマラソンのこと。先に大事な大事な商品、商売のこと。このブログはファッションブログでございます。多分、いや絶対に。


急に春めいてきましたが、商品の入荷が遅い。う~んどうしたものか。ただ麻のシャツが入荷してもね。という感じですが。今日は春らしい商品が入荷してきました。


M.I.D.Aのニットのジャケットカーディガンです。このM.I.D.A【ミダ】というブランド、フィレンツェ郊外のcalenzanoにデザインオフィースを構えており。同じフィレンツェで毎年開かれるメンズの展示会ピッティ・ウオモにも参加しているブランド。トラディショナルでベーシックながらも今のシルエットを取り入れています。生産国はイタリア。もしくは中国。日本で展開するものの一部には日本製もあり、今日の商品は日本製。だから品質は間違いありません。


2015mida01.jpg

身幅は決してタイトではないのですが、肩幅が狭いのでシルエットは綺麗。肩幅は狭くてもニットですから動きやすく、上胴はある程度の大きさを保ってますが、ウエストラインにかける絞りが綺麗。タイトのように見えるけどルーズで楽に着れるシルエットになっています。コットン100%。


先日からご紹介させて頂いております、帽子や、ストールとコーディネートしてみました。


2015mida02.jpg


ナチュラルな感じだとこんな感じ。勿論このようにカジュアルにコーディネートもできますが、仕事で、ちょっと肌寒い時期にカーディガンのように羽織るのも良し。


2015mida03.jpg

こういう色使いも。


2015mida04.jpg

ちょっとアクセントを強くもっていく方法もあります。画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。お値段もお手頃の¥23,000+税


今までご紹介させて頂きました春の商品をこちらにまとめてみました。良かったらご覧になって頂ければと思います。

2015ssbb.jpg


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

さて、マラソンに移ります。明日は東京マラソンです。今年で9回目になるそうです。ということは私は9年連続落選しているということになります。来年こそはと思いますが、来年落ちて10年連続となると、そろそろ本当に記録に残るのではないかと。


先日から大阪マラソンの市民アスリート1000人先行募集。50歳代で3時間25分以内。勿論エントリーには完走証が必要となります。該当するのが2013年のいびがわマラソンの記録。昨年はフルは2回しか走っておりませんし、能登は失敗レース。加賀温泉郷マラソンは昨年ありませんでしたから、その次に走った黒部名水マラソンは32度の気温の中のレースでしたから、30分切りを目標にし走った為28分と、選考タイムには届いておりません。そこで、昨晩探しましたわ。どこに行ったか分からないというわけではありません。今まで走った完走証はファイルに入れてあるのですが、その中のどこにあるか探したわけです。2冊あるファイルから探したのですが無い。これはまずい。と思い更に探すといびがわマラソン事務局から送られてきた大きな封筒の中に全てまとめてありました。

osaka_syoko.jpg

無事エントリーできるかしら?


マラソンの続きですが、今日チームのメンバーがNTT金沢走ろう会&docomo走ろう会の練習におじゃましたらしく、そのメンバーで私のブログをご覧になっている方から、この写真を載せろ。という風に命じられました。いつもご覧になって頂き有難うございます。こんな感じでよろしいでしょうか?(笑)NTTの走ろう会の方には珠洲のウルトラの時にトンネルを抜けた時に飴ちゃんもらったりして、お世話になりました。また私も練習会に参加させて下さい。


ntt.jpg


ネタがある時は長くなるのですが、無い時はあっという間に終わる私のブログでした。

↓ブログランキングクリックの応援も宜しくお願い致します。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア