SweetYearsのまさにイタリアというスエットシャツの入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


忙しくしておりました。沢山の御注文有難うございました。ということにしときます。いや今日は写真撮ったり色々と下仕事をしておりまして、それで現在20時18分。残業ということになります。本当に走る時間を確保したい。


ということで商品の紹介だけで大変恐縮ですが、イタリアのブランドSweetYearsのスエットの春物。2015年の商品です。イタリアのブランドらしい、しかもちゃんとMade In Italy の商品でイタリアのトリコロールカラーを使ったスエットシャツ。ジップアップでこちらはパーカーじゃないのがミソかもしれません。衿の裏側のトリコロールカラーが見えるのもポイントになりますので。色は2色。

2015sw01.jpg

こちらは白。ポイントはこちらにもあります。

2015sw02.jpg

左の袖口だけにSweetYearsのハートのロゴプリント。片袖だけというのが素敵。

2015sw03.jpg

こちらはネイビー。胸元のエンブレムもトリコロールカラーというのがポイント。イタリア満載。

2015sw04.jpg

そして肩にもトリコロールカラー。バックは大胆なロゴと数字。なぜ32かは分かりませんが?(笑)価格もイタリア製で¥16,000+税とお手頃。どちらの色もちょっと大きめなグリーンのジップもポイントです。

それぞれの画像をクリックして頂きますと、更に詳細な画像を掲載してあります。ヤフーショッピング店にリンクされます。

下記のバナーをクリックして頂きますと、2015年の春物商品がご覧になって頂けます。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア