FoliFolieのネクタイ入荷しました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日は明日夕方に取引先の展示会があるので、夜の便で東京に移動。そろそろ準備にかかる為に早々にブログ更新させて頂きます。


先ずは恒例の朝の練習から。


天気予報では降り始めが7時だったので、外の練習を予定をしておりましたが、残念ながらトンネル練習となりました。最近若いランナーに煽られております。今日はジョグにしておきたかったのに。

片道1.2キロの往復2.4キロ。往路は下り復路は上りで5往復12キロです。

最初はレースの組み立て方を話しながら、1キロ5分48秒、次の上りが5分24秒。次の下りで4分58秒と5分を切り。そこから無言になってしまいました。

結局こんなラップ。
5:48
5:24
4:58
4:15
4:15
4:12
4:09
4:16
4:09
4:16
4:09
4:22
4:11
3:31
ラストは830メートルと出てたので、誤差が170メートル。短く出ているので、実際はこれ以上速いラップになるのかと。

10キロ目で苦しくなりスピード落ちかけたがその後持ちこたえ、しかしラストの上りでぶっちぎられました。こんな朝練が続くのであれば、あまり行きたくないかも。


それで、この投稿をしている現在でも「大江戸小江戸」203キロの大会に出走しているメンバーにエールを。現在残り14キロ地点までにきているとか。

ooedo_asaren.jpg

女性にブリッジまでさせて。。。

これから東京に行くので、今晩ゴールした彼と会う予定なのですが。さてどうなることやら。

今日は新ブランドのネクタイのご紹介。デパートに行けばよくご覧になられるかとも思いますが、Foli Folie(フォリフォリ)というブランド。ジュエリーのブランドですが、そのブランドがネクタイも発売いたしました。


フォリフォリらしい可愛い色合いでのラインナップ。柄も少し大きめな花がらの小紋です。

foli1.jpg

foli2.jpg

foli3.jpg

ネクタイはジュエリーとは違うブランドロゴになります。

foli4.jpg

パッケージもかなり凝ってます。



詳細はそれぞれのページで。上記の写真をクリックして頂ければ、詳細ページにリンクされます。また下のバナーをクリックして頂いても商品のページにリンクさせて頂いております。¥15,000+税。宜しくお願い致します。

それではそろそろでかけます。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア