DIMATTIA 【ディマッティア】のフラワープリントシャツ入荷のお知らせ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

2月はあっという間でした。数日足りないだけなのに。今月は忙しくて、いや仕事ではありませんよ。商店街とか、年度末とか、新幹線がくるとか、3月にフォーラムがあるとか、、、それで149キロしか走れませんでした。


これからも東京から来られたお客様に呼び出されました。飲みに行きます。今日走れたらなぁ。


さて、先日とある取引先の展示会に行くと、その取引先が展開するショップの店員さんはピンクのコットンの上下のジャケットを着て、そしてピンクのニットタイをしていました。一歩間違えると林家ペーさんになってしまうのですが、身長も高く、派手ではありましたが、そんなに違和感はありませんでした。

やはり、アパレルの店員たるもの300メートル先から誰か分かるようなスタイルをしなくてはいけない。と肝に命じたわけでございます。


私最近地味かも。。。


と言ってもピンクのシャツをご紹介するわけではないのですが、春の陽気を感じさせてくれるシャツ。


dima1.jpg


グレーに白抜きのフラワープリントのシャツです。今年から始めましたDIMATTIA 【ディマッティア】というイタリアのブランド。パンツメーカーですが、パンツもこれから入荷してきますが、先にシャツを。グレーベースに白抜きというさわやかな色合いのフラワープリントのシャツです。


dima2.jpg

衿裏、下前立ての裏や剣ボロの上に違う生地を配置し、ちょっと小洒落たデザインに。グリーンのボタンもアクセントになっています。

dima3.jpg

こちらは柄違いのシャツでベースがブルー。衿元をアップで撮ってみましたが、こちらはストライプにフラワープリントされた生地を衿裏や下前立てに使用。

dima4.jpg

カフスなどもこんな感じに。当店ではカジュアルシャツはお客様の裄丈に調整してからお納めさせて頂いております。通常のドレスシャツよりも1センチ~2センチ長めの方がカジュアルシャツならいいと思いますが、御注文の際にご用命下さい。ただし、発送が1日遅れます。金曜日に御注文頂いた場合は月曜日の発送となることをお許し下さい。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア