アルビニのストライプの間にドビー柄が光る生地。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

3.11


4年前。


その時のブログを今確認しました。文字だけのブログでした。お客様の中で被害にあった人はいらっしゃいませんでしたが、シャツの発送も不可能だった地域があったようです。


その2日後「能登万葉の里マラソン」がレースの名前を変えて「東北地方太平洋沖地震復興祈念マラソン」として開催されました。知人は出走を諦めましたが、私は出走しました。その時のレースはあまり覚えておりません。淡々と走り、しかし3時間30分は切ってゴールできたようです。


今朝からテレビでは、津波で家族を失った方々の現在の様子の報道などがありましたが、本当に辛い思いです。今年私は4年前でさえ走ったマラソンを初めて出走を諦めました。石川県にとっては明るい未来への扉になるのでしょうか。あと3日で北陸新幹線が開業致します。今回は仕事を優先しました。


毎週のように行っていた金沢駅でしたが、今日たまたま用があり、駅に行くと随分様変わりをしておりました。

kst1.jpg

金沢らしい落ち着いた配色。重厚感のある内装。いいと思います。エントランスの鼓門にぴったりの雰囲気。笑いと明るかったり、冷たい色合いの駅が多い中、少し暗めのしっとりとした雰囲気は金沢らしいと思います。

kst2.jpg

開業まであと3日。このブログを書いている今が23:30ですから、もうすぐであと2日となるのでしょう。さぁ新幹線が来たらどう変わるか?誰も経験したことがない金沢が始まるわけです。


今日はお休みでしたが、生地もアップしました。

8839256t3.jpg

今年はこのようにストライプの間にドビー柄が入っているのが流行するみたいです。生地も商品ももっとブログでご紹介しないといけません。頑張ります。

NO-8839256 ブルー3本ラインストライプの中にドビー柄 イタリア アルビニ社製 綿100%


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア