LANVINのオレンジピンクのストライプタイ入荷しました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

一日休むときついです。やることいっぱいで。お客様には全てメールを返信させて頂きました。ご確認を頂ければと思います。毎日いっぱいいっぱいで、それで走る時間確保してよくやっていると自分でも思いますわ。今日の夜は「片町スクランブルナイト」という商店街のUstream配信があります。

katamachi_s.jpg

今回は私の出番はありませんが、興味のある方は下記のアクセス方法でご覧になって頂けますでしょうか。時代は動画配信の時代となっております。是非。

【閲覧方法】
■Ustream
 PCサイト or スマホアプリから「片町」で検索
■Ustream片町公式チャンネル
 http://www.ustream.tv/channel/katamachi
■Facebook片町商店街ページ
 https://www.facebook.com/katamachi.st
■片町商店街ホームページ
 http://www.e-katamachi.com/
■Ustreamスマホアプリはこちら
【iPhone】http://bit.ly/OV6XjG
【Android】http://bit.ly/HQAkd7


北陸新幹線が金沢開業になった時には、このような動画を見て、商店街に来て頂ける方も増えるのではないか?と思っているのです。また片町のYouTubeサイトもございますので、今までの番組を編成してアップしていますので、そちらのチャンネル登録もお願いできればと思います。

https://www.youtube.com/user/katamachistreet

こちらには、過去に出た私の配信も入っておりますので、是非お願い致します。

さて、そんな中ではありますが、LANVINのネクタイも入荷しました。まさに春色です。

lanvinor1.jpg

オレンジピンクとでも言ったらいいでしょうか?まだ桜には早いですが、Vゾーンは明るく飾ってほしいものです。¥18,000+税。画像をクリックして頂ければ、詳細ページにリンクされます。


それでは、そろそろUstream配信の準備に向かいます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア