北陸新幹線効果なのか?ご来店頂けるお客様へ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

いっこうにして進まない仕事。


最近北陸新幹線開業のことばかり書いておりますが、開業効果を改めて当店の実例でいいますと。いつも飛行機で来ていた方が新幹線になった。

金沢の駅舎が綺麗になったということで、駅舎を見に行ったついでに金港堂に立ち寄って頂いた、隣県の方。

未だに効果を感じておりません、金沢・片町・金港堂です。ということで、金港堂の場所はどこなんや?ということを。

ここです。

ストリートビューではこんな風に見えます。

フラワーコンタクトさんの右横なのですが、なかなか当店の真ん前でカーソルが止まってくれません。


以前に見た時と画像が変わっているので、新しく撮り直したみたいです。以前は定休日か早朝で店閉まっている時の写真でしたし。この画像はこの秋から冬にかけての画像ですね。最新です。

勿論ご来店を頂くお客様の御注文を承ることが、仕事なのですが、ブログに商品をアップしたり、生地の写真を撮ってアップするのも仕事。ご来店のお客様が多いとWEBの方がちょっと遅れたりする。やはりちょっと考えないといけないかも・・・

ということで、夕方から東京からのお客様がご来店されるので、今日はこの辺りで。この方もいつも飛行機で来られるのを新幹線にされたとか。一応北陸新幹線効果なのでしょうか・・・


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア