大阪出張

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

大阪出張でした。超ハード。


昨日はお客様と一緒にお食事へ。そして痛飲。ウコンの力スーパーも飲んだのに。


朝6時前に起きて金沢駅へ。今日は出張もハード。先ずは京都まで、そこで感じたのは、新幹線が通った金沢。しかし観光地としての京都は違う。レベルが(笑)


京都から京阪電車に乗って枚方へ。バスに30分。メーカー訪問してから、JRで京橋へ、そこから京阪電車に乗って天満橋駅に。これで乗り換え3回。2件目のメーカー訪問。

osaka1.jpg

大阪らしい風景。それが終わって次に中津まで、西梅田まで谷町線で移動。そこから御堂筋線に乗り換えて中津へ。ここで乗り換え5回。3件目のメーカー訪問し、再度中津から梅田に移動。そして阪急電車に乗って桂へ。桂で電車乗り換えて上桂へ。これで乗り換え8回。上桂で仕事を終わらせて、再度桂に移動してから、烏丸まで移動、そして地下鉄に乗り換えて京都駅まで。これで乗り換え11回。ようやく帰りのサンダーバードに乗り換えて12回。死にそうです(笑)


遅いお昼間天満でとりました。定食屋さん。

osaka2.jpg

これで800円。テーブルには生卵と梅干しと漬物が積んであって、ご自由にどうぞ。実はお店入る前に見た日替わり定食は、焼き鯖の定食だったのに、焼き鯖が切れたのか、出てきたのがトンカツ。お腹の調子悪いのに。トンカツにコロッケにウインナーに玉子焼き、ご飯に味噌汁。流石大阪の定食屋さん。


残しました。すみません。


osaka3.jpg


やはり、嬉しい。まだ乗ってないけど。金沢も都会になったなぁと。

ただその後に乗ったバスの運転手さん。貴方それでいいのか?もう少しお客様に丁寧に応えなさい。こんな所も大事だと思うのよね。もう一度金沢に来て貰うためには。One More Kanazawa.

市民皆が努力しないと。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア