BOBのデニム刺繍入りシャツ入荷しました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

すみません。時間がなくて、今日は商品紹介だけで終わりそうです。昨日商店街のメンバーから、私のブログを知人が見ていると聞きました。女性なのに。なぜ見ているか?というとマラソンやっているからだそうで、今後もその方の為にマラソンネタを増やしていきたい。本当は今日書きたかったのですが、タイムオーバーとなりまして、商品の紹介だけ。

以前にブログをご覧になってらっしゃる方より、BOBの商品はまだか?とコメントを頂いておりました。まだ入荷していない商品がほとんどですが、デニムの刺繍入りのシャツが入荷してきました。デニムと言っても春のものですからライトウエイトでとても軽い、いうなれば薄い生地のデニムでございます。


とにかく写真をご覧下さい。

bobd1.jpg

bobd2.jpg


bobd3.jpg


【ポイント】

■リバティプリント仕様 : 衿裏・カフス裏・ポケットの蓋の裏にリバティプリントを仕様。

■刺繍使い : 右肩手前と左ポケット下にくじらの刺繍。左肩と右脇にフラッグの刺繍。右ポケット横と左裾に錨の刺繍が施されています。


そして最大のポイントは、メイド・イン・イタリーで、刺繍入りで、リバティプリントも使っているのに、¥26,000+税。日本のメーカーでもなぜこれだけ安くできるかが分からないという声も聞きました。

サイズはMとLサイズ。ヤフーショッピング店に掲載させて頂きました。そちらには写真16枚掲載してあります。是非ご覧ください。写真をクリックして頂ければ、リンクページに飛びます。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア