大阪マラソンアスリート枠先着1000名エントリー・・・失敗。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


4月2日大阪マラソンのアスリート枠エントリー日でした。先着1000名。10時ちょうどにページをリロードでぃましたが、ページが変わっている様子がない。


2分経ち3分経ち。ようやくページの一番下にバナーが現れているのに気づき。そしてサイトに入ると、マイページに登録せよとのこと、自分が登録しているのも忘れてメールアドレスを入れると、既に登録済みと出て、それからマイページからエントリー開始。予想タイムとか、いびがわマラソンの完走証とかをサイトにアップして。さぁエンター!


osaka_entry.jpg


こんなの出てきました。2分で1000人埋まったそうです。チームのメンバーは3名ほどエントリーができたとか。私は・・・


やる気が失せてしまいました。何のためにマラソンやっているのだろう?もうタイムを狙えるような年齢にはなっていないのに。と言ってもハーフは自己ベストでましたが。でも今年にかけておりました。ところがこんなことに。


暫くは姿を消したいくらいです。

ただ、おかげ様で仕事の方は順調にいっておりますが、ご注文が重なって少し納期がタイトになっております。お許しを頂ければと思います。商品の画像も撮ってあるのですが、なかなかアップには至っておりません。マラソンやっているヒマがあったら仕事せんなんのですが、申し訳ありません。さっさと頑張ります。

どなたか、都市型マラソンの企業枠でもお持ちの方がいらっしゃいましたら、都市型マラソン落選を続けて10年以上。こんな私に愛の手を差し伸べて下さい。宜しくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア