SweetYears のハート型Tシャツ入荷しました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

実は発症したみたいなんです。



花粉症。。。




先日から喉がおかしいと思ってて。風邪かぁ。鼻も出るしな。と思って鼻炎カプセルを服用。その日一日ぼ~っとしてたのですが。いつもの私の風邪だと喉に来て、その後鼻に来て、それが暫く続いて、徐々に収束に向かう。というのがいつもの症状。



それが今回。症状が悪化しないのです。ずっと同じ感じ。それとこれはまずいな・・・と思うのが目がシバシバする。そして雨が降りだした今は落ち着いている。



もしかして。



もしかして。



これは花粉症ですか?いや違う。風邪だ!風邪。風邪にしましょう。





北陸新幹線が開通して、関東からのお客様もご来店頂けるようになりました。今年のゴールデンウィークはいつもと違う店になるでしょうか?



ゴールデンウィークに入るとそろそろ半袖の方もいらっしゃいます。そう言えば今日ご来店のお客様は上着を脱いでTシャツでしたね。早めにご用意を。SweetYearsのTシャツ入荷しました。¥7,000+税です。是非。

sww1.jpg


sww2.jpg

上記の画像をクリックして頂くか、下記のバナーをクリックして頂ければと思います。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア