ファッションコーディネート

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

日曜日にフルマラソンを走ってから、今日で6日目。全く走っておりません。

大丈夫なのでしょうか?明日朝練ありますが、走れるのか?

マラソンやる前なんて、運動しないのが当たり前だったのに。Apple Watchが出ましたが、これはヘルスケアをやってくれる端末だということです。デスクワークが続くと、立ちましょう。って言ってくれるとか。


とりあえず、今日はジムに行ってきます。身体動くかしら。


さて、お勧めの商品は?とお客様に聞かれる時もありますし、普通お店に行かれても、多分定員さんにお勧めの商品は?と聞かれることが多いと思います。


基本的に勧められない商品を置いているということはないと思いますので、ほとんどがお勧めなのですが、たまにこんな聞き方をされたらどうでしょうか?「お勧めのコーディネートは?」となると店員さんも真剣に悩みますし、真剣に悩むということは、本当のお勧めを教えてくれると思いますし、特にコーディネートとなると、単品の力だけではなく、トレンドも重視して紹介してくれると思うのです。ただし、その場合はお勧めのコーディネートのままご購入ということになると思いますが(笑)

code1.jpg

例えば、STORIOのシャツとBOBのコットン刺繍のパンツを合わせてみるとか。

code2.jpg

この写真では分かりづらいですが、シャツの裾のパイピングも素敵です。


たまにはジレも合わせましょう。

code3.jpg

この場合は、上が「かっち」っとしてしまったので、パンツはデニムでいきましょう。とか。

まぁ色々合わせるのが楽しいのですよね。お洒落は。

【商品】
・シャツ
STORIA 【ストーリア】衿・袖裏・裾にプリント生地を配したシャツ(白ベース)
・パンツ
BOB【ボブ】刺繍入りのコットンストレッチパンツ(ネイビー)

ではジム行ってきます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア