GuyRover【ギ・ローバー】のシャツ 能登半島すずウルトラマラソン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

お客様で、新幹線に乗って東京に観光に行ってきたとのこと。2時間半が1時間に感じたというので、そんなに速いのですか?と再度聞くと。グランクラスで行ったらしい。それは早く感ずるはず。いっぱい飲んでたら着いちゃいますよ。もっと長く乗させてと思うでしょう。


私はいつ新幹線に乗れるのでしょうか。


新幹線が着てから、やはり観光地は3倍くらいの売り上げになっているとか。え?片町少しざわざわしてますけど、そんなに違う?


商店街も何とかせんといかんですわ。


さて、ゴールデンウィーク。どれだけの人が金沢に来られるでしょうか?能登も「まれ」効果でいっぱいになるでしょう。

能登を堪能するならばこれなど如何でしょうか。

notosuzu.jpg

大会のページは写真をクリックして頂ければ、リンクされます。


私第1回の時に走りましたが、もう4回だそうです。正直言いますと、金沢に住んでいながら、千枚田も塩田も見附島も見たことありませんでした。100キロ走れば全て見ることができます。しかもふかした芋に能登の塩田でとれた塩をまぶしたものもエイドにありました。最高に美味しかった。一日あれば、能登を堪能できます。帰りに和倉温泉でも行って帰ってくれば、それで能登は制覇したみたい???


その後金沢に来て頂き、当店で採寸してシャツを作って帰る。もうゴールデンコースです。


最近好き勝手書くようにしました(笑)勿論商品も。


Guy Roverのカッタウェイのシャツです。素材はメッシュ調です。真夏にも対応。¥22,000-+税


gucheck.jpg

能登のウルトラもいいけど。金港堂のシャツもね♪


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア