Sweet Yearsn のポロ最終入荷 大乗寺丘陵公園のつつじを愛でて。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ほぼ一日中GW中に注文頂いた分の伝票作成に追われておりました。ようやく終了。明日工場に持って行って作業に入ってもらいます。GWの間工場もお休みを頂戴しておりましたので、納期に現在ほぼ一月近く頂戴しております。申し訳ありませんが、御理解を頂ければと思います。宜しくお願い致します。


さて、本日は昨日朝練で大乗寺丘陵公園のつつじがあまりにも綺麗だったので、娘を早朝起こして無理やり連れていきました。

daizyouji01.jpg


daizyouji02.jpg


daizyouji03.jpg


daizyouji04.jpg


daizyouji05.jpg

iPhoneじゃなく、一眼レフを持っていったので、まぁまぁましな絵になったのではないかと思います。


そこから、今までずっと仕事していました。当たり前ですが。そろそろ休みたいです・・・


休みたいと行ったらダメでした。ちなみに土曜日は私個人はマラソンチームメンバーの結婚式出席の為にお休みをさせて頂きます。その分働きます。


Sweet Yearsのポロシャツ最終入荷。これで当店がセレクトした、Sweet Yearsの商品は全て入荷いたしました。


フロントはやはり「32」がポイントです。

sw321.jpg

衿裏には「Sweet Years」のロゴが。

sw322.jpg

¥11,000+税。画像をクリックしますと、更に詳細な画像を掲載しました。Yahooショッピング金港堂にリンクされます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

その他のSweet Yearsの商品は下記のバナーをクリックしていただければ、商品の一覧がご覧になれます。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア