麻のようにネップがある綿素材の生地。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

なぜ今月というのは色んなことがある月なんでしょう。まずたまたまですが、車検が2台。月や年をバラせばよかったのに、同じ年の同じ月にあります。ウィルスチェックソフトの更新とか、ドメイン管理料の請求とか、最近自動で更新されるので、クレジットから勝手にとられてしまいます。


東京マラソンのプレミアム会員もいつころか覚えてませんが、自動更新になるのでしょうか?¥4,320円。当選しないのに、しかも東京で開催されるイベントにも参加できないのに。今年はどうしましょう。万が一。万が一、大阪マラソンに当選したら止めようと思います。


シャツも自動更新になって、断らなかったら勝手に送りつけるというシステムがあればいいのですが?(詐欺ですね)いえ、ご注文お待ちいたしております。従来かなり人気があって、ご注文が多い生地なのですが、今年は少ないのは露出が少なかったのか?いや昨年はブレンバーナで同じ生地があったのですが、ブレンバーナがなくなって別のイタリアの生地メーカーで同様な風合いの生地をご用意させて頂きました。

8819144t2.jpg>


8819145t3.jpg

綿素材なのですが、ネップがあり、麻のような素材感なのです。涼しげで、そして扱いやすい。価格もお買い求め安いお仕立て上がり、¥17,000+税でございます。是非お使い頂ければと思います。宜しくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア