水曜不定期練習会

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

定休日2週連続祝日で潰れて、いやおかげで営業ができて(笑)ようやくお休みを頂きました。ただ先週の土曜日は結婚式がありましたので、一日お休みを頂いたようなものですが。

今日は一日あっちこっち野暮用をこなし、予定していた陸上競技場での練習会に。走り終わって最後に人文字。今日はチーム金港堂以外にもジュピターの皆さん、金沢ACの皆さんと一緒に記念撮影。しかし金沢を代表するランニングチームの皆さんとこうやって走れるようになったというのは、チームも成長したものだと思います。まぁ一緒に走り始めたのは間違いありませんが、後半落ちましたがね。

revenge2.jpg

タイトルは「Revenge(リベンジ)」なぜリベンジかというと。

以下がラップ。

4:08
4:09
4:09
4:09
4:35
6:27カウントおかしい
3:31
3:39
4:31
4:03

合計43:21
6・7・8キロのラップはおかしい。

言い訳。
1)どうしても今日仕上げなくてはいけない、申請書があって、スタバで2時間パソコンに向かっていた(できなかったけど)その後成人式の前撮りをした娘の写真決めに写真館に向かい、1時間半ディスプレイを見ながら写真決めをし、嫁の買い物に付き合ってから帰宅。これで既に疲労困憊。貧血のようにフラフラしながら陸上競技場へ。あんた大丈夫なん?と言われたが走ったら治る。と言って出たのが間違い。

2)腹が減っては戦はできない。と思い、かなり大きな(アンパン2個分くらいの大きさ)のサツマイモがいっぱい入ったパンを練習1時間前に食べる(お腹いっぱい)4キロ過ぎてから横腹が痛くなって、その後お腹全体が痛くなる。

以上言い訳。

言い出しっぺだし途中で投げるわけにもいけないと思って、頑張ったけど、周回遅れになって、追いかけたけどスピード上げるとお腹が痛い。結局ラスト1キロ目で腹痛も治まって、今見たらいいラップになっていた。

絶対に来週はリベンジしたいと思います。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア