チーム金港堂朝練

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

暑い日でした。今日はあちこちでマラソンのレースがあったようです。チームメンバーも走っていましたが、タイムが出なかった人も、初フルを完走できた人もそれぞれだったようです。

現在18時44分。店の外に出ますと爽やかな風。そして乾燥していますので、昼間半袖だった人もよるは上から羽織るものが必要のようです。

barassinavyjk1.jpg

タオル地のジャケットです。残り50サイズのみになりましたけど、こんなトロピカルなジャケットが欲しいものです。詳細は上の写真をクリックして頂ければと思います。


さて、今日はいつもの日曜日朝練でした。アラームを5時20分にセットして寝たのですが、朝そのアラームで起こされた瞬間「なんでアラーム鳴っているのだろう?」と思った朝でした。完全に朝練という意識がなく寝ておりました。


慌てて着替えて、直ぐに車に。こういう時は男は便利。化粧する必要なし。早朝のランでも女性はメイクしているのでしょうか?日焼け止めは塗っているとは思うのですが。


今日は軽めの練習で、目標は富樫のばら公園まで行って帰ってくるということ。


rosepark2.jpg


メンバー皆、ランには興味があっても薔薇には興味はないみたい。ただ早朝にも関わらずお年寄りを中心に沢山の人で賑わっていました。


そのばら公園で迷惑だと思いましたが。

rosepark.jpg

ROSE PARK の人文字。そそくさと写して帰りました。今日は8.6キロのラン。昨日も10キロ走りましたので、多少は距離を稼ぎましたが、今月まだ137キロ。200キロ届かないかな。こんなに少ないのじゃタイムも伸びませんわ。

参加された皆さんお疲れ様でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア