高級ニットメーカー。コットンの触りもしなやかなスキッパー。 HERITAGE 【ヘリテージ】のスキッパーポロ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

メンズショップなのに、父の日が過ぎるまで父の日に関してブログに書いておりませんでした。大変失礼いたしました。全国のお父様。お手元にプレゼントは届きましたでしょうか?


父の日のプレゼントの平均単価からすると、なかなか当店の商品は失礼ながら敷居が高い価格になるのかも知れません。そんな中でもオーダーシャツをお父さまにプレゼントというお客様もいらっしゃいました。


ところで、お前はどうなんだ?というところですが。LINEは届いておりました。スタンプ二つ付きで(笑)今のところそれだけです。というか過ぎてしまった今日これ以上のものは届くわけはないと思います。


ちなみに母の日は何か届いてました(涙)


そんな人も少ないくない、いや少なくないと思いたいです。そんな方は自分でプレゼント買いましょう。


skp.jpg

高級ニットメーカー。コットンの触りもしなやかなスキッパー。
HERITAGE 【ヘリテージ】のスキッパーポロ(ピンク)
16,200円(税込)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア